うつくしまふくしま
しりつようちえん
たのしいリンク集
こどもたち

 


うつくしまふくしま
福 島 県 うつくしま、ふくしま。(福島県)を紹介をしている。
福 島 市 福島市のご案内。
伊 達 市 伊達市のご案内。
二 本 松 市 二本松市のご案内。
郡 山 市 郡山市のご案内。
会津若松市 会津若松市のご案内。
喜 多 方 市 喜多方市のご案内。
い わ き 市 いわき市のご案内。
相 馬 市 相馬市のご案内。
南 相 馬 市 南相馬市のご案内。
DO!ふくしま 福島県商工会連合会による観光、スポーツ、イベント情報。
 
あそび
ふれあい遊び場 こん虫さいしゅうゲームやたのしいふれあいあそびのページです。
しぜんだいすきっ子やエコかつどうをしたい子、みなさん見てね。
あおいとり
ホームページ
おもちゃを作ろう!・なにしてあそぼ!、のメニューがあります。
イラストがたいへんきれいです。
はなれこじまキッキ ひょうりゅうして流れついたキミは、ここでいろいろな動物と会えるよ。
サンリオ
ピューロランド
多摩市にあるピューロランドの紹介。
キャラクター紹介、バレード情報等。
スペース・ワールド ちょっと地球にサヨナラして、でっかい宇宙へウェルカム。
宇宙遊泳へご招待します。
 
こどもの健康
お子さま解体新書 子どもの栄養、子どもの看護をやさしく解説しています。
赤ちゃん、こどもの
ための医療情報
赤ちゃん、子どものための医療情報。未熟児から乳児、園児、
小学生、そのご両親に役立つ情報を提供しています。
土川内科小児科 福島県二本松市。暮らしに役立つ医療情報、小児科の部屋、
「医学常識のウソ、ホント」など。
佐藤クリニック
小児科
福島県いわき市。診療科目は内科・小児科。
福島県立医科大学
小児科
福島県の小児科研究機関。
花を訪ねて
ウォーキング
ただ歩くだけのウォーキングではなく、花を見て写真に撮って
歩くという目的が、こんなに楽しいのかと思わせてくれるページ。
 
まなび
学研キッズネット 会員になると全国のお友だちとおしゃべりができます。
きっず・りんく 子どものためのインターネットページを紹介。
しましまネット 日本離島センターのネット。
電脳まま&きっず ママと子どもで楽しめるページ。
通販や料理のリンク集「まま・りんく」などがある。
鳥羽水族館
キッズページ
ラッコの声を聞くこともでき、たのしさ沢山の水族館。
質問も受け付けてくれる。
ためしてガッテン 暮らしの中で生まれる疑問や
不思議にユニークな調査で答えていきます。
研修USA アメリカ現地の幼稚園への親子留学を実施。
また、幼稚園の先生やそれを目指して勉強している学生対象に
アメリカの幼稚園を体験できる体験研修を主催しています。
メディアマーカー 読書管理サービス
 読書の記録・管理・共有ができるWebサービス
読書メーター 日本中の読書家の人たちと
 コミュニケーションができるサービス
ブクログ 新しい本に出会えるブックレビューサイト
 
いろいろ
子育て支援ホームページ 子育ての悩みや不安を解消する情報提供をしている。
ふくしまエンゼルネット 子育ての悩みや不安を解消する情報提供をしている。
育児に奮闘しているママ&パパのための応援サイト。
あなたが知りたい子育て情報を検索してください。
京都府
私立幼稚園連盟
京都府の私立幼稚園を紹介している。
サンタクロースからの手紙 サンタクロースさんからお手紙をいただくことができるよ。
 
イ ン タ ー ネ ッ ト 絵 本
ZOUSAN
    ZOUSAN
 ぞうさんのお鼻が長いお話です。
インターネット絵本  プレゼントする相手の名前を入れた絵本を
 メッセージとともに電子メールで送れるよ。
国際子ども図書館  日本初の児童書専門図書館です。
子ども読書の情報館  絵本で子育てを楽しく
 
 
 
 このページでは、子どもたちがみてたのしいページ、お父さんやお母さん、そして幼稚園関係者も楽し
    く参考になるページを紹介していきます。たのしいURLをみつけたらぜひメールでおしえてくださいね。
Eメール

  


お聴きの曲(MIDIファイル)はヤマハ(株)から提供されたものです。